ほうろく屋 杉崎学 最新情報をチェック!

【第38回 ほうろく屋見学会】そして・・・

2019年12月28日(土)
今年最後の月一工房見学会も
無事皆様の笑顔とともに終えることができました♪♪♪

この月一工房見学会は
そのまんまの現場で『何かを感じてもらいたい!』との思いで
三年間休みなく続けてきました。

小さな工房で暑い日も寒い日もゴザに座らせてしまい・・・
大したおもてなしはできないが顔と顔を合わせ、その空間を体験してもらった。

今、ほうろく屋の工房が忙しく動けるようになったのは
大切な時間とお金を使いほうろく屋へ足を運んでいただいた
皆様の応援のおかげです!

 
令和2年のほうろく屋は
ほうろく菜種油を待ってくださる方々へ安定供給するために
工房見学の回数を減らして搾油に励みたいと思います。
そして、美味しいほうろく菜種油をたくさんの方々へお届けします。

回数は減りますが、もちろん工房見学会は続けていきますので
開催情報をチェックしお越しいただけましたら幸いです。
 
令和2年も、引き続きほうろく屋をよろしくお願いいたします。
ほうろく屋 杉崎

関連記事一覧

  1. 190129見学会
  2. YouTube
PAGE TOP