ほうろく屋 杉崎学 最新情報をチェック!

旬楽膳さん全店舗で試食販売&お話会

   

旬楽膳さん全店の巡業が無事終了しました♪

 ・5月13日(月)地アミ店
 ・5月21日(火)滝ノ水店
 ・5月29日(水)日進店
 ・5月30日(木)八幡店

お話会に60人、試食会を含めたら100人以上の皆さまと直接触れ合い
ほうろく菜種油への思いをお伝えさせていただきました。

「一人でも多くの方へほうろく菜種油の美味しさが届きますように♪」

今回、全店お付き合いしていただいた”おひさまごはん”伊山先生!
”TEA’sキッチン、からあげやさんKOKKO、いさむ・ポーク”のキッチンカーの皆さん!
最強ドーナツ”おこめのおやつ123”ちゃん

お付き合いと応援をありがとうございました。
皆さんが近くで応援くださるから、ほうろく屋は生き抜ける!

これからは確実に『食』の重要性に気づき始める時代
今後ともほうろく屋とほうろく菜種油をよろしくお願い致します♪♪♪

★旬楽膳さんはコチラ https://www.facebook.com/syunrakuzen/

関連記事一覧

  1. ほうろく屋 ソエル 村山弘美
  2. ほうろく屋の台所
PAGE TOP