ほうろく屋 杉崎学 最新情報をチェック!

ほうろく屋 菓子工房の新たな取り組み

ほうろく屋 菓子工房

ほうろく屋 菓子工房

いよいよ『ほうろくのベジぽりっ』の試作を始めました!

この取り組みは、農薬、化学肥料を使用せず若者たちが愛情込めて育てた野菜たちのB級品(土に返してしまうもの)をほうろく屋が買い取り、ほうろく菜種油で揚げることによって更にスペシャルお菓子として、世の中へ出す‼︎

全て若者たちの応援

無駄のないその価値と全ての方々が笑顔になれる循環を目指しますm(_ _)m

今回は美浜若手軍団より自然栽培のさつまいもが届きましたので早速、天日干しして多少水分を飛ばし、太陽の甘みをしっかりと含め、夕方からほうろく菜種油で揚げたいと思います

関連記事一覧

PAGE TOP